スマートフォン版はこちら

岩崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「岩崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0013
住所 東京都墨田区錦糸3-5-1 錦糸北口ビル2F
電話番号 03-3626-7200
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大越歯科クリニック 東京都墨田区立花3-1-2 ルミエール立花1F
上野歯科医院 東京都墨田区京島1-18-6
さいとうデンタルクリニック 東京都墨田区両国2-10-6
錦糸町スマイル歯科クリニック 東京都墨田区江東橋1-11-7 ホテイビル1F
ホワイトデンタルクリニック 東京都墨田区錦糸3-8-8 リヴュール・ツムラ2F
松田歯科医院 東京都墨田区亀沢1-12-9
おおにしデンタルクリニック 東京都墨田区菊川1-10-6 ナチュラルストリーム1F
岩竹医院歯科 東京都墨田区向島5-43-12
はたの歯科 東京都墨田区太平4-4-8
今村歯科医院 東京都墨田区文花1-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • かぶさん
    小幡歯科医院 口コミ
    院内は広々としており、清潔感があります。
    待合室の一角には子供さんが遊べるスペースもあり、待合室自体も広いです。
    先生は複数いらっしゃるようで、担当制になっています。私は、担当の先生が居ないときなどに他の先生にあたったりしましたがどの先生も親切で説明をよく行ってくれました。
    診察台もきれいで、荷物を置ける台もしっかりあります。
    個室というわけではなく仕切りがあるだけで、いくつかの診察台が連なっていますので、様々な機械音や話し声は聞こえます。
    ただ、仕切りはしっかりとあるので隣の人の顔などが見えるわけではないので私はさほど気になりませんでしたが・・・。
    駅からも近くほどんど待ち時間もなく診察してもらえるので、私はよく利用させてもらっています。
  • 麻衣さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    私は歯の色は全体的にかなり黒く、縞模様があります。
    ホワイトニングは難しかったのですが、こちらでは歯の表面に薄い爪のようなものを被せる治療方法がありましたので、お願いすることにしました。
    これですと、漂白だけでなく歯の隙間や形も修正できましたから、長年のコンプレックスが一度に解消された思いです。
    半年に一度定期健診がありますから、メンテナンスのことまでしっかりと面倒をみてくれます。
  • ゆみさん
    高輪クリニック 口コミ
    歯をきれいにしてもらって嬉しいです。
    ここに定期検診に来るのをとても楽しみにしていました。
    また次回もよろしくお願いします。
  • 闘魂戦士さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    奥歯の痛みが我慢できず、急患で診てもらいました。少し混んでいる時間帯だったこともあり、診てもらうまで一時間ほど待ちました。痛み止めの薬を処方してくれたおかげで、痛みを抑えることができて助かったです。
    院内の状況にもよりますが、急患にも対応してくれる病院です。ただし、通院の際は問い合わせを!
  • ひらっちさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    駅ちかで綺麗な医院です!
    見えない裏側の矯正をしていますが、
    どんどん歯並びが綺麗になっていくので嬉しいです。
    スタッフさんみんな気さくな人で話しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル